プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイル1個分くらいの小さいC言語のプログラムのソースコードが
沢山のっているサイトがあるのですが、知っている方がいたら教えてください。
確か海外のサイトで、いろんな人が自由にソースを投稿できたような気がします。
SourceForgeの小さい版みたいな感じで、Linuxなどのソースも扱っていました。載っているソースには自作PingやExploit系などがあったと思います

自分は今Cを勉強していて、上達するために他人のソースを読もうと思ったのですが、Linuxカーネルは難しすぎますしGNUの周辺のユーティリティ系も沢山のファイルに分割されていて自分には難しかったので以前にみたそのサイトのコードで勉強しようと思ったのですが
どうやって行ったか忘れてしまいました。

なので勉強のために規模の小さいソースプログラムが必要なので
類似サイトなどでも何でもいいので情報をお持ちの方は教えてください。

A 回答 (1件)

CodeProjectとかCodeGuruとかのことでしょうか。


http://www.codeproject.com/
http://www.codeguru.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのがほしかったんです
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!