dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。4・5日前位から、脇の中心あたりから腕の方向に、多少の痛みを伴う筋状のしこりのようなものが出来ています。見た目には、あまり分からない感じですが、気づいたのは服を脱ぐときに「何か痛いな」と思ったのです。私は、むだ毛を処理するのにかみそりを使って剃っています。なので、時々おできのようなものが出来ることがあるので、またそれかなぁと思って放っておきました。で、たまたま昨日鏡で見ても何も出来てないので触ってみると、筋状に違和感を感じました。最近、乳がんなど癌に関しての報道がよくされていて、目にします。その為、自分の今の状況がとても心配でなりません。病院に行けばいいのですが、10日ほど行ける時間がないので。どんなことでもいいので、教えてください。

A 回答 (1件)

しこりが全て悪性のものとは限りません。


仮に運悪く悪性だったとしても、10日くらいでは進行しません。
乳がんは進行が遅いのです。
安心して10日後に病院に行ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!