アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロジクールのトラックボールマウスTM-150を使っているのですが、今まで左小ボタンがブラウザの戻るボタンで右小ボタンがブラウザの進むボタンだったのですが、
左利き用に設定してからは左小ボタンは同じくブラウザの戻るボタンなのですが右小ボタンがブラウザの進むボタンじゃなくなってしまいました。
これを右小ボタンを今までと同じくブラウザの進むボタンに設定するにはどうしたらいいでしょうか。
ロジクールのドライバとフリーソフトであるWheelBallを使っています。
分かりにくい文章で申し訳ないですが教えてくれると助かります。

A 回答 (2件)

ロジクールのドライバ:SetPointでボタンを入れ替えればいいだけでは?

• 0
この回答へのお礼

すいません。
解決することができました。
ありがとうございます。

>左利き用に設定してから

これを戻したらいいのでは?

この回答への補足

いえ、今までは右利きで使っていたのですがキーボードを大きいものに換えたので
スペースの関係上マウスを左に持ってこなくてはいけなくなったのでこれからはずっと左で使いたいのでそのまま設定も変えたいのです。
幸い左右両方に使えるトラックボールマウスを使っていたのであとは設定を今までのようにするだけなのですが・・・

• 0