アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在。パワポ2007で資料を作成しています。

複数のグラフを挿入したいのですが、グラフを挿入するたび新規でエクセル(ブック)が作成されます。
できればシートで管理したいのですが、可能ですか?

また、複数のエングラフをそれぞれ列で作成とかはできないのでしょうか?

合わせてよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>複数のエングラフをそれぞれ列で作成とかはできないのでしょうか?


例えばこのような列ならば、項目と10代でグラフを作成
これをコピー・貼り付け
コピーされたグラフが選択状態であるのを確認
10代の列のカラーリファレンス(青い枠)をマウスで20代に移動
これで20代のグラフが出来るので、同様にコピー・貼り付けで30代のグラフ作成といった具合に出来ますが・・・
「円グラフを複数並べたいんですが、エクセル」の回答画像3
    • good
    • 2

pptがあるなら多分Accessは?


データの行列をいれかえて
1レコード1グラフでいくつでもできるけど
pptがおいらにはよくわからない。
フォームのグラフを貼り付ける以外
移植方法をしりません。
    • good
    • 0

逆にExcel上で必要なグラフを全部作っておいて、グラフ部分だけを


コピー&ペーストすれば良いだけの話だと思うんですが?

何もPowerPoint上でグラフを作画する必要はないような・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!