プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。文章に出来ないので箇条書きに説明させてください。

1.鉄製で梯子のような作りステップの間隔は45cm巾は30cm
2.上で梯子のような・・・と書いてありますがアールがかかっています。
3.4本つなげると○(円)になります。ハムスターが乗ってカラカラ廻る遊具のような感じになります。
4.○(円)のサイズは直径120cm*2個・160cm*2個・170cm*1個・180cm*1個あります。

上記の材料を使って庭で子供が遊べる遊具やガーデン用のテーブルや椅子、庭に置けるような
物などを作りたいんですが良い知恵が浮かびません。
何か良い案がありましたら教えてください。お願いします。



 

A 回答 (4件)

緑のアーチ

「鉄製の梯子のような物があります。この材料」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
今回は柵とアーチを作らせていただきました。

お礼日時:2009/08/31 11:36

フーブー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
今回は柵とアーチを作らせていただきました。

お礼日時:2009/08/31 11:37

120CMはそのまま円を寝かせて板を張ってテーブルに。

(2段重ねも良し)

180CMはミニプールの骨に。(周囲に十分に緩衝のものがあるとき)

その他、多少危険承知なら、塩ビのパイプで中を組んで、回転式の遊具中に入って回る。
また、車輪式に組んで心棒のところに座ることも出来る。

半円のまま、庭の柵にも使えます。(間に小さな木を植える)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
今回は柵とアーチを作らせていただきました。

お礼日時:2009/08/31 11:35

Rの先端に子供が腰掛けられるような木をくっつけて、


両端につけたら、ちょっとしたシーソーになります。
「鉄製の梯子のような物があります。この材料」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
シーソーも良かったのですが加工が必要でしたので
今回は柵とアーチを作らせていただきました。

お礼日時:2009/08/31 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!