プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「うる星やつら」で、ラムちゃんとテンちゃんがUFOに座りたたずんでいるシーンと、浜辺の夜、やしの木下でラムちゃんがあたるにキスを迫るシーンはどの話に出てくるでしょうか。TV、映画全作を見たはずなのに、見つからず困っています。

A 回答 (2件)

>UFOに座ってたたずんでいるシーン


19-20話の「ときめきの聖夜」
「ダーリンほんとにラブレターの女の子とデートするのかな・・・」
って言うシーンですね
開始から10分後位にでてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでした。わたしの好きな話でした。これですっきりしました。

お礼日時:2009/08/05 19:34

こんばんは。



UFOの方のシーンはわからないのですが、浜辺の夜のシーンは
映画のリメンバー・マイ・ラブに似たようなのがあります。

手持ちのDVDではチャプター7「呪の解明~諸星家で」
ラムちゃんの回想シーンの中です。
お探しのシーンがこれでしたら嬉しいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにリメンバーマイラブの中にありましたね。私が探していたシーンです。この回想シーンは、もともとTVシリーズにはなかったラムちゃんの回想用に作ったオリジナルなものかもしれませんね。半分すっきりしました。

UFOに座ってたたずんでいるシーンは、画像からすると初期に製作されたような印象を受けます。どこにあるでしょうかね?コキアの愛のメロディーに載せて作った動画に一瞬出てくるのです。もしわかれば、教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Gw2T2wGrRlo 

お礼日時:2009/08/04 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!