プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女達はどうしてあんなにお金もちなのですか?
お姉さんって英語できるんですか?
メンズ君のことを「複数形」と言っていましたが、
Manの複数形はMenです。
Men'sは所有格です。

この疑問についての解答をお待ちいたしております。

A 回答 (6件)

叶姉妹は初め‘3姉妹’でしたが


実の姉妹ではないはずです。
(少なくとも美香さんは。)
今不在なのは一応‘次女’で
お医者様と結婚なさった…と言うウワサです。
なので美香さんが‘三女’ですよね?
英語は外国にしょっちゅう行っているし
彼氏も外人だったりするので日常会話は
出来るのではないでしょうか…。
お金は私も援助があるのかな?って思っています。
相手が大富豪だったらいちいち‘相手’しなくても
お小遣いは「これだけ頂戴!」って言えば
自由に貰えそうですもんね。(あくまで想像です。^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなにお金もちってすっごくうらやましい・・・
綺麗だし、、、尊敬ちゃうわァ~

お礼日時:2003/04/09 18:37

あるテレビ番組で、上沼恵美子が、生家は大阪の都島で


三人姉妹やったんやで~胸を膨らますだけ膨らましとる
なんで、あんなエエ生活が出来るん?とネタミとも笑いネタ
とも取れる発言を2・3回してましたが、ある日を境に
プッツリと叶姉妹について発言しなくなりました。どこからか圧力が掛かったのかどうかは定かではありませんが・・・後はご想像を。
    • good
    • 1

私も今から独り言を言います。


後輩から聞いたんですが、お姉さまが関西にいた頃
パトロンをしていたという、某エステサロンの社長さんと飲みに言ったとき、社長さんがおっしゃってたそうです。『あの胸作る金出したんは、わしや!』と。
かなりの援助をなさったそうで、その当時でもスポンサーは一人ではなかったそうです。
独り言です。
    • good
    • 0

ねーさんの方はもともとお金持ちだったらしいですね。

  自伝だったかな、大富豪ドナルド・トランプとNYで知り合って、トランプが誰か(名前を明かさなかった)を紹介したのが運命的な出会いと書いてあったはず。 もう一人妹(たぶん末っ子)がいるんですが、彼女はどうしてるんでしょうかね~ 
    • good
    • 0

私は雑誌でお姉さんが過去に


商売で成功したと書いてあるのを読みました。
英語の事はわかりません。
    • good
    • 1

これから独り言をいいます。

彼女達はバックがすごいんです。脱いでもすごい身体を使って 組長とか会長と言われる人たちのお相手とかされていたりはたまた海外でも石油関係の王様、実業家などのお相手をされていて、恩恵にあずかっているようです。ちょっとはできると思いますがそれに関して英語力など必要でしょうか?
英語のちょっとした間違いなんて彼女からいわせれば分かればいい、蚊のように微々たることです。
今のは独り言ですよ。バックが怖くて彼女を正面から悪く言う人なんていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうんなんですかア~叶姉妹は好きなのでいろいろ知りたかったんですよ~♪回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!