アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で銀行支店コード、カナ漢字名称の入力をしています。

依頼する人って、コードだけ言って来り、名称だけしか分からなかったりで、正しい名称・コードを探すのに難儀しています。
金融機関コード便覧もありますが、統合や変更が多くて内容がすぐ古くなります。
月に2~3件しか入力無いので、便覧を買うほどの量でもないし、インターネットで分かるサイトあれば良いなと思っています。

その様なサイトご存知の方いらっしゃれば、宜しくお願い致します。

尚、必要な項目は銀行コード・支店コード・銀行名称カナ・支店名称カナ・銀行名称漢字・支店名称漢字以上です。

A 回答 (2件)

漢字表記は無理だけど、コードと名称なら参考URLでどうぞ



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/bankcd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
これは良いです。使えます!

お礼日時:2003/04/09 23:12

類似した質問がありました。

ご希望の条件を全て満たすようなサイトはないみたいです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=497893
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
むずかしそうですね~。

お礼日時:2003/04/09 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!