アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。巨人の高橋由伸選手のプロフィールを教えてくれませんか?それとバッターボックスに入る前の音楽など何でもいいです!お願いします!

A 回答 (3件)

 公式ウェブサイトではないですが、


下記サイトに簡単にまとめてありましたよ

 そのサイトで「高橋」「巨人」などの言葉で
検索すれば出てきます。

参考URL:http://www.silabel.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワザワザありがとうございます。これからもお願いします。

お礼日時:2001/03/29 22:50

今年はまだわからないんですが、去年は「ペプシマン」のCMの曲を


流してました(♪ペプシマ~ンのとこです)。
ペプシのCMに出てるヨシノブですが、とってもスポンサー思いだと
思いませんか?(笑)

ちなみにプロフィールは1975.4.3(上原さんと一緒)千葉県生まれ。
おひつじ座のO型。
桐蔭-慶応大 98年ドラフト1位。

ちなみに好きな女性のタイプは去年のオフあたりはTVで松嶋菜々子だと
言っていたんですが、2月の日刊スポーツに載ってた選手名鑑では
なぜかさとう玉緒になってました(^^ゞ
どっちが本当かはわかりません(笑)

…と書きましたがこれは私の記憶なんでmoto039さんの
おっしゃられてたHPを見るのが一番確かかも知れません(^^;
    • good
    • 0

・常にクリーンナップを打っているが原監督の時、一番を打っていたことも在る。

(これが大成功してこの年巨人は優勝した)

・ドラフト一位で巨人に入団

・足は結構速いが、盗塁は下手

・守備はとても上手い

・好不調の波はあるが、バッティングセンスはイチロー並み

・故障が多い

このぐらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!