【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近いろんなCMやドラマで見かけます。今はTBS「オルトロスの犬」なんかにも出てますね。
そんな水川あさみさんについての質問です。
かなり単刀直入な質問ですが、みなさんは水川あさみさんが好きですか?それとも嫌いですか?
水川あさみさんをよく知らないという方は、できるだけ回答しないでいただきたいです。
私はかなり好きなんですけれど、みなさんはどうお思いなのでしょうか?聞かせてください。

「水川あさみ 好きor嫌い?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

演じているキャラによって感想が変わります



西遊記の彼女は、おきゃんで、したたかで好きでした
シャンプーのCMの彼女もSHARP プラズマクラスターのCMの彼女も好きです

が、エネオスとチョコレートのCMの彼女は好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに演技力があるせいもあって、印象は変わりますね。
私もチョコレートのCMはちょっとショックでした。

お礼日時:2009/08/06 19:02

こんばんは


好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 19:02

好きです。


自分は男ですが、なんかカラッとしててイイです。
友人に欲しいタイプかな。
同性からも好かれるタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですよね!!
私もそう思いますもの。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 07:46

結構好きです。


「オルトロスの犬」は見ていませんが、
「医龍」もよかったし、「33分探偵」は最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〈33分探偵〉はかなり良かったですよね。いつもと違う感じの役柄がまたいい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 07:48

魅かれますね。

理由は分りません。もう一人「綾瀬はるか」もなんでかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も綾瀬はるかちゃん好きですね。かわいいです。
何となく魅かれる、分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 07:49

好きですね。



シャンプーのCMに出ていることもあって、髪がキレイですね。
ドラマデビュー当時は、変に髪の毛を意識(アピール)しすぎて違和感もありましたが・・・。

最近は、サバサバした雰囲気に好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに髪がきれいですよね。羨ましいくらいw
サバサバしてるのが好印象ですか。私もそうですね、サバサバしてる感じが好きって言うか・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 07:51

こんばんは。



好きです。
私は「33分探偵」での水川さんが印象的だったのですが、変顔などもかなり体当たりでされていて、好感が持てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
〈33分探偵〉は、ホントに体当たり的演技すばらしかったですよね。
何となく好感が持てる感じの演技でしたし、新しい感じしましたよね。

お礼日時:2009/08/07 07:53

こんにちは。



好きです。

ちょっと鼻が詰まったような声(笑)と、髪がきれいなところ。
(シャンプーのCM好きでした。)

水川さんには失礼ですが、特別美人というわけではないけど、好感の持てる顔立ち。
(「美人」という基準は人によって違うと思いますので、個人的にです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
声はハスキーなので好き嫌いはあると思いますが、私も好きです。それに、シャンプーのCM出てるだけあり、髪がきれいですよね。
私はすごく綺麗な方だと思いますけど、やっぱり「美人」の基準は人それぞれですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:10

好きです。


謎めいたところがなくサバサバで見ていて気持ちいいですよね。
スタイルもいいですし、髪もサラサラで憧れます。

水川あさみサンでドラマ『ショムニ』の坪井千夏をやってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバサバしたところ、私も大好きです。
スタイル良くて髪サラサラ、綺麗な方ですよね。
ドラマ「ショムニ」は、見たことないので今から見てみます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:28

好きです。


ただ、なんかいつも怒ってるような顔してる役が多い気が・・・。今やってる「オルトロスの犬」もそうですが・・・。気の強い役が多いですよね。笑ってるほうがいいのに。

この回答への補足

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html

補足日時:2009/08/14 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
確かに、気の強い役が多いですね。本人も気が強そうな気はちょっとするんですが、やっぱり笑ってるほういいです。
〈33分探偵〉の、リカコの役は良かったですよ。面白い役ですし、見ていなかったらお勧めします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!