プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルカメラで動画を撮影し、PCにデータを転送し、RealPlayerやZoomBrozer-EX(Canon)で動画を見てみましたが、画像の動きが細切れで非常にぎこちなく、見づらい状態です。デジタルカメラの画面で動画を見ると非常に滑らかな動きです。PCの処理速度(CPUの処理速度が対象動画に対応しきれていない?)のせいでしょうか?PCでも、滑らかな動きの画像を見たいんですが、どのような対策を講じればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

スペックが分かりませんが


私は VLC media player を使ってます
ほとんど これで再生できますが 
あなたのpcは やってみないとわからないですね
まぁーお試し下さい
http://vlc-media-player.brothersoft.jp/download- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。VLC、インストールして使ってみましたが、やはり画像の動きがよくないです。今度は、PCのスペックを記載して、再度質問してみます。

お礼日時:2009/08/10 22:22

PCのスペックやOSが解らないので我々は何を元にあなたに回答すればいいのでしょうか?



人ついえるのはヘンテコリンなプレイヤーを使わないで純正のWindowsMediaPlayerにコーデック(K-Liteなど)を入れて使いなさい、純正だけ有って一番快適に動作するわよ


『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!