dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメオタクとか変態とか。
SEの人たちって、なんであんなに気持ち悪い人ばかりなんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s0 …

たまたま見聞きしたことを軽率に一般化しない方が良いですよ。気持ち悪くないSEなんていっぱいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見聞きではないですよ。経験です。
見た目は普通ですが、話していると気持ち悪さがわかります。

お礼日時:2009/08/07 23:43

IT企業です。


全くそんな人はいませんよ。
もっと視野を広げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の企業にはいっぱいいますよ。
もっと視野を広げてください

お礼日時:2009/08/07 23:42

質問者さんの周りがそうなだけ。


仮に本当に質問者さんの周囲がそうであっても、世の中全てのSEがそうだということではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!