「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

WiiWare版のポケモン不思議のダンジョンで、
通常のポケモンシリーズで通信進化するポケモンは
どうすれば進化するのでしょうか?

例)ユンゲラー ⇒ フーディン
  イワーク (メタルコート)⇒ ハガネール

ご教授の程宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も最近受信したばかりで進化の法則までは理解していません。
推測だけなのでお役には立てないかもしれませんが。

今までの"ポケモン不思議のダンジョン"では「つうしんケーブル」というアイテムがあり、これが進化の道具として選択⇒使用することでポケモンシリーズでの「通信」の代わりとなっていました。
今回のWiiウェア版も同じようなアイテムがあるのではないでしょうか?
バッグにいれて持ち歩いているだけで効果を発揮するのか?
もしかすると一定のレベル以上でアイテム使用とか、専用の進化ゾーンみたいなものなどがあるのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答戴きましてありがとうございます。
なるほど、そのような道具がこれまでにあったのですね。今回もその可能性が大いにあると・・
実は私は「光の冒険団」を購入したのですが、
別のバージョンも購入しないといけないのかと思いました。
まずは更なる情報を待つことに致します。

お礼日時:2009/08/10 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!