アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOHOシネマでやっていたんですが、かなりの数のアリと巣を守っているアリが戦う、最近の映画です
カメラが発達したから、撮れた映画なのかな・・・・?
とにかく実写です
こんな映画知りませんか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんぴしゃです!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/10 18:50

No.3です。



>もう少し純粋な気持ちで見ましょうよ・・・・・

いえいえ、観終わった時は「凄い映像だ・・・」と驚いたのですが、パンフをよくよく読んでみると、監督自身が「演出のために巣を壊して云々」なんて書いてるんですよ・・・(苦笑)

えぇぇぇ・・・って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・・
私も今、えぇぇぇ・・・って思いました
ちょっと残念です
「もう少し純粋な気持ちで見ましょうよ・・・・・」とかいってすみません
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/08/11 12:47

『バグズ・ワールド』ですね。


日本ではTOHOシネマズ限定で公開されたフランス製ドキュメンタリー映画です。

私は地元のTOHOシネマズで昨年の10月に観ました。
(全国のTOHOシネマズを巡回上映されていたので、首都圏などは6月28日公開でした)

オオキノコシロアリとサスライアリとの死闘が描かれたもので、驚異のの映像の連続でしたが、そのほとんどは監督以下スタッフが、シロアリの巣をわざと壊して、そこにサスライアリをけしかけて撮影した、いわゆる「やらせ映像」ということを、監督自身のインタビュー記事としてパンフレットに掲載されていて、それってどうよ? って思った、個人的には昨年観たワースト映画のひとつです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!!!
もう少し純粋な気持ちで見ましょうよ・・・・・
それとも、それほどにまで、へたくそということですか?

お礼日時:2009/08/10 20:59

【アリ~秘められた自然の力~】


http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie …

違うかもしれませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思っていたのと違いますが、
これはこれで面白いです。
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2009/08/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!