アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くしゃみ。出そうで出ないときもあれば、大体は出ます。
さて、本気でくしゃみが出そうだ。でもなんか鼻水が飛び散るのがいや
だから、本気でくしゃみが出そうでも出ないようにするため、鼻でつまんでしまったらどうなるんかな?

A 回答 (3件)

 耳が、痛くなる


最悪 鼓膜破れそうな痛さ
    • good
    • 0

ピタッ と止まることもあるよ。



やってみて
    • good
    • 1

口から出て、耳がやばい状態に・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!