プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は5月に武道館で行われるAvril Lavigneのライブに行くんですけど、SIMPLE PLANもゲストとして来ると聞きました。SIMPLE PLANは名前を聞いたことがあるという程度しか知らないので、詳しく教えてください!!メンバーの性格なども教えていただけるととってもありがたいです!!!m(__)m

A 回答 (2件)

はじめまして!!


僕も武道館ライブに行きますよ!!
オープニングアクトはシンプルプランとGOBって言うバンドがきます。
どっちもパンクな感じですがききやすくていいと思いますよ!!
http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
↑シンプルプランの日本版公式サイト。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
↑GOBの日本語公式ページは見つからなかったのでタワレコの検索結果です。
どっちも友達にアルバム借りましたがかっこよくていいですよ!
是非かってきいてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみたらかなり自分が好きな感じだったのですごく嬉しかったです!!CD買おうと思います。GOBの事まで教えてもらって本当にありがとうございました☆武道館ライブ楽しみですね!!(*^_^*)

お礼日時:2003/04/12 16:05

カナダ出身のバンドですね。

カナダの旗でも持って行ってあげるとか・・!?
キャッチーな音楽で私は好きです。
先日の来日ライブは惜しくも逃してしまいましたが・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナダ出身なんですね!!CD買ってみようと思います。回答ありがとうございましたぁ~!!(*^_^*)

お礼日時:2003/04/12 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!