プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の池袋ウェストゲートパークにRIZEが出ていたのを見て、RIZEが好きになりました。
それで、ドラマの中でのライヴで演奏していた曲が知りたいんです!!
とくに、最後のライヴでの曲が知りたいです。

それとも、ドラマの中だけの曲なんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

RIZEいいっすよね!


今度の赤坂のライブ行きます!!
で質問の答えなんですが。
雷図のSHOW TIMEとFar Eastern Tribeって曲みたいです。(金欠のため最新アルバムのNatural Vibesまだ買えてない・・・)
どっちもNatural Vibesに入ってます。
http://kaminari.cside6.com/
↑個人のサイトですがここのBBSで質問するのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
アルバムの曲だったんですね~。ヨカッタァ~。ドラマだけの曲かと思ってました。

ライヴいいなぁー。私最近好きになったんで遅かった・・・。(泣)
じゃあNatural Vibes聴いてみます♪
RIZEいいっす!

お礼日時:2003/04/12 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!