アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ルウ編をやっているんですが、ゴーストテンプルの2番目の
ガーディアンのいる部屋のすぐ先にある高いカベでつまってしまいました。
何のモンスターに変身すればいいんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

「ウータン」に変身。

ジャンプで登れます。
(ガーゴイルも可)

この回答への補足

ウータンってどこにいるんですか?ゴーストテンプルの中にいますか?

補足日時:2001/03/15 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。おかげさまでなんとか先にすすめるようになりました。

お礼日時:2001/03/15 17:21

ウータンは森にいます。

草のモンスターに変化しておびきよせて倒せばいいはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐさま森にいってウータンをゲットしました。有難うございました。

お礼日時:2001/03/15 17:25

なんか山に居たような・・・



怒りの山だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも怒りの山ってまだ出てきてないんですよね(^^;

お礼日時:2001/03/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!