プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで観てますが、こんな、みっともないアナウンサー、解説者は初めて聞いたと言える人を名指ししたい。

A 回答 (2件)

お好きにどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺に真剣に邪険されてる小粒。

お礼日時:2009/08/14 18:03

NHKの竹林宏アナウンサー。


野球のことなら何でも知っている。高校野球は勿論メジャーにも通じ
てプロ野球のOBの解説者より詳しい。昨日ラジオで県岐商と山梨学
院の試合を担当していたが竹林氏が担当だとラッキーだと思う。

自分に危害が及ばないところで人を貶めようとすることがネット、
掲示板の一番汚いところだとは思いませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇声、風説の流布、バッシング等よりマトモかと吟味、承知致しております。

お礼日時:2009/08/15 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!