アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の内容なのですが、少ししか覚えていないのでわかりずらいと思いますが、当てはまりそうな映画のタイトルがありましたら、載せてください^^よろしくお願いします。

たしか。。。

・アメリカかメキシコの話
・(盗んだ?)ダイヤモンドが何かしらのことで警察署内に入ってしまった
・ダイヤモンドを取り返すために警察になりすます
・若い警察官と一緒にダイヤを探す
・組織が絡んでた(マフィア?麻薬?)
・最後は国境で若い警察官と別れる。国境を越えたので捕まらなかったような気がする
・最後の別れ際が良いシーンだった気がする

ものすごく曖昧で多少内容が違う気がするのですが、これくらいしか覚えてません(いちど見た映画なのに情けない;)
何か思い当たる映画のタイトルが分かりましたら、ご教授いただきたいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
早速の回答ありがとうございます^^
内容を確認しましたが、そう。。。この映画です!!!!
助かりました~^^すごく見たかったので(笑
この内容だけで回答してくださるとは思ってもいなかったので嬉しいです^^

お礼日時:2009/08/15 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!