プロが教えるわが家の防犯対策術!

コナンの哀ちゃんに対する言動、行動と、
コナンの蘭に対する言動、行動、
どう思われますか?
原作者の青山さんは、明らかに哀ちゃんを不幸にしようとしてると思いますが・・・。

A 回答 (2件)

どういうことでしょうか?コナンと灰原は秘密を共有してるからではないですか?そういう意味ではコナンと博士との関係も同じようにも見えますが。

コナンと蘭にはあてはまらない関係ですのでtakagimioには違って見えるのかもしれません。
    • good
    • 0

要するに、コナンが哀ちゃんには冷たいって言いたいのですかね?


私はそうは思いません。
哀ちゃんは数少ないコナンの秘密を共有している者ですし、同じように幼児化していてかつ組織のことにも詳しい仲間です。
コナン(というか新一)は素で接しているだけだと思いますよ。
それにコナンは恋愛には鈍感ですから、哀ちゃんの秘めている思いなど気付いてもいないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!