プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大喜利 100万円の理由は?

「大喜利 100万円の理由は?」の質問画像

A 回答 (8件)

タケコプターの値段

    • good
    • 2

ドラえもんの、今までに溜まった家賃(のび太君の家の)

    • good
    • 2

うまい棒 10万本買った

    • good
    • 2

のびたがドラえもんの道具を質屋に入れていたが、戻ってこないことに気づきバレてしまった。

    • good
    • 2

野球をしていてのび太が壊した盆栽の値段

    • good
    • 3

静香ちゃんから、


100万円の交際費を要求された。

のび太くんの価値が、
大体、
100万円位だろうと言われた。

ドラえもん!
1万円が、
100枚で?
    • good
    • 2

この大喜利の賞金。


新渡戸さんなんで。笑
    • good
    • 1

100万円が宙に浮いてた。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!