プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!山梨県の高校三年生ゆなです
私は今、大学受験について悩んでいます

私は芸術・文化系の部活で最近あった全国大会で個人で全国三位になりました
担任・親にはその成績を活かして一般入試の前に、推薦入試にチャレンジしてみたら?と言われ、自分自身でもチャレンジしてみようと思い今いろいろ調べているところです
ただ、私は過去に登校と勉強を疎かにした時期があり欠席日数は合計16日、評定平均は三年生前期で4.7とったのに一二年合計すると3.7になってしまいます…反省していますが、変えようのない汚点です…
部活だけはがんばったので全国三位のほかに関東大会五位、県大会優勝という実績はあります
客観的に見て、この状況では推薦は受けないで一般に集中した方が良いですか?ちなみに受けようと視野に入れている推薦は
立教大学コミュニティ福祉明治大学文芸メディア
法政大学キャリアデザインです
厳しいご意見お待ちしています

A 回答 (1件)

>担任・親にはその成績を活かして

あなたの担任は美術系ですか?
志望されている大学から推察すると、美術系の教員に尋ねる方が良いのでは?と考えますが。具体的にあなたの力量を知っている者しか、質問への回答は出来ないと思いますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
挙げている学部はカタカナばかりでわかりづらいのですが、美術系ではなく、キャリアデザインでは経営・教育等、コミュニティ福祉では地方行政・NPO等について学びます☆
芸術・文化の分野の部活動とぼかしていますが、個人を特定されないためで、誤解を招いてしまい、反省しています(泣)

• 0