プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

板尾創路さんの娘さんが急逝されたと17日のニュースで流れたそうですが、ネットで検索してもまったくその件が出てきません。

ファンなので情報を知りたいのですが、これだけ出てこない場合はどういった状況が考えられるでしょうか。
本人か事務所がマスコミへストップをかけているということでしょうか。
逆にニュースとして出てこないことが、とても気になります。

こういう場合、どういった状況が考えられるのか、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

MSNで気が付き、お気の毒なことと感じました。



http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1 …

事務所が抑えたというより、事件性もないし、報道する程の事でもないという判断でしょう。
私も子どもがいますから、この件では親としては断腸の気持とお察しいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとってはショックでしたが、ニュースソースとしてはそれほど報道価値は無かったということですね。
夜中に大騒ぎして質問までして失礼いたしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 21:30

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/18/0002245 …

それほど著名な人ではありませんので朝の4時にニュースの続報が出るなんて事は無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そう言われてみればそうですね。
続報というより、昨日の時点で第一報すらどこのニュースサイトにも無かったので気になってしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 21:26

おはようございます



今朝めざましでもやっていました

ご報告まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご報告ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 21:24

いま、ズームインの冒頭で触れたみたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝のニュースでは触れたのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!