アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。昨日ウォークマンを
いつものように聴いていて、曲を
選択するために操作していたら、
いきなり動かなくなってPWR OFF
のボタンを長押ししても、どのボ
タンを押しても何にも反応しなく
なり今もその状態のまま全く動か
ないんです。

どうすれば元通りに動かすことが
できるのでしょうか....??

ちなみにSONYのウォークマンです!

回答お願いします!

A 回答 (4件)

とりあえず、ウォークマンの裏側に、リセットボタンがありますので、先の細い物(つまようじや鉛筆やボールペンなど)で、そのリセットボタンを1回押して下さい。

『リセットボタンを押すときには、音楽やビデオや写真が再生されてない状態で押すのが安全だそうです』

説明書には、リセットボタンを押せばだいたいのトラブルは解決されますと書かれています。

リセットボタンを押しても、ダメならば、ウォークマンを、修理に出すか、新しく買い替えるしかないです。

ちなみに買い替えるなら、もう新型ウォークマンが出てますよ。

とりあえずリセットボタンを押して下さい。
なおリセットボタンを押しても、音楽データや各種設定情報などは、消去されないようです。
    • good
    • 16

電池を抜いて放置しても駄目なら修理ですね。

    • good
    • 3

ソニーのウォークマンと言っても、カセットタイプ、MDタイプ、メモリータイプなどいろいろ種類があって


さらにそれに加えて細かく種類があるので質問が漠然としすぎて答えられない。
ただ、故障だろうからソニーのサービスセンターに電話するか修理依頼した方が良いでしょうと
ごく普通の答えをしておきます。
    • good
    • 1

ウォークマンと言っても・・・、カセットウォークマンもあれば、


CDウォークマン、MDウォークマン、NWウォークマンがあるし・・・。

まぁ、バッテリー切れを確認して下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!