プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水を小さいプラスチックのようなものに入れて持ち運びたいんですけど、100mlぐらいの大きめのサイズの香水を入れ替えるってことは可能ですか?
わかるかたお願いします。

A 回答 (2件)

可能ですけど、香水の霧吹き部分の蓋ってあきませんよね?


わたしの場合は、手間はかかりましたけど、プラスチック容器の中に、直接何度も噴射しました。
霧吹き部分を容器の入口の中にちゃんと入れれば、周りに飛び散ったりは全然しませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



「100mlの香水をアトマイザーに入れ替える」って意味ですよね?

香水の口がスプレータイプのものでなかったら入れ替えは可能です。
じょうごを使って入れ替えます。
アトマイザーは「ヤマダアトマイザー」がつくりがしっかりしていて香水も飛ばなくてよいです。(付属品もついてます)
http://www.atomizer.co.jp/index.html
雑貨屋さんでも売っていますが、アマゾンや楽天にもあります。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!