dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「バレーボールワールドグランプリ」ドイツ戦にヘキサゴンファミリーから里田まいさんと南明奈さんがゲスト出演したのは、里田さん・南さんがレギュラー出演している「笑っていいとも!」の女性陣が「いいとも!JAPAN」を結成したことによる絡みですか?

A 回答 (2件)

質問の件ですが、質問者さんのお察しの通りで宜しいのではないでしょうか。

―って言うか“いいとも!”発のコラボなので、“ヘキサゴン”はさして関係無いですけど。

しかしまぁ、毎年の様に国際大会が日本に誘致され、その度にマスコミ・芸能人が大量動員。
こんな無茶苦茶なスポーツは、バレーボールをおいて他にありませんけどね―。

この回答への補足

「クイズ!ヘキサゴンII」の放送時間帯が影響してるわけじゃなかったんですね…

• 0

局によっては、「スポーツだろ?これ?」が目立つのがありますよね

あまりにも「無関係な人」を呼びすぎですよね
松岡氏や高橋さんなどは、「元スポーツ選手」なので百歩譲って良しとしても
司会にしろ何にしろ・・・あまりにも場違いな人が多すぎです

借り物競争じゃないんですから
なんでも詰め込めばいいってもんじゃないでしょうに

意味不明な「あだ名」もそうだし、調子に乗って怒られてましたよね
    • 0