都道府県穴埋めゲーム

現在 我が家では玄関入って真正面に子どもが書いた絵を木製の額に入れて飾ってあります。(初めて賞を取ったもので、、、)

風水上 真正面に鏡を飾るのは良くないと聞きますが、絵を飾るのも良くないのでしょうか?

どなたか ご存知の方 回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

風水は迷信です。



そんなことより、結果をそうやってほめてあげた方が、よい子に育ちます。そのほうが、風水に障って多少お金が逃げて行くより、数百倍大事なことです。ドクターコパでは、子育てはしてくれませんし、従った通りにして結果が出なくても、何の保証もしてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そうですよね!風水よりも大切なことがありました。夢中になって大切な絵をしまってしまうところでした、、、 うちに来た人が皆 褒めてくれるんですよ! 子供を傷つけてしまうところでした。本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2009/08/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!