アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビを見ていて思ったのですが、目の上がくぼんでいる人がいますよね。欧米系などはほぼ全員だと思いますが…
あれはどうすればできるのですか?立体的な顔に憧れているのでぜひ教えていただきたいです。
(神田うのさんのような目です。
神田うのさんは今はくぼみがありますが、高校生の時の映像をみたときはありませんでした。)

A 回答 (2件)

瞼は、年をとると自然とくぼんできますょ。


でも、窪まない人もいるので体質だと思うけど。
私も若くはないので、疲れたときとか窪んできます。
綺麗な人が窪んでるのは綺麗に見えるけど・・・
疲れて見えるし、一般的には窪んでない方が若く見えていい
思いますが・・・・^^;
    • good
    • 0

年をとってくると、目がくぼんで悩むようになります。


ですから、加齢による変化です。
外人の場合、もともと骨格が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!