アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコキュートにして、シャワーの水圧が弱くなったのでシャワーヘッドの交換を考えています。

節水用でも、結局シャワーの穴が小さく水圧が強くなるので、こちらでも問題ないような気がするのですが。
どうせなら、水圧UP&節水が良いので。

どうなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も水圧が弱かったため半年前に2000円くらいの節水用に変えました。

シャワーの勢いは良く満足だったのですが、シャワーの広がりがかなり小さいため変えようと思っていた時、知人宅で良い物を見せてもらい大変よく思えたので先週買い換えました。
15000円もしたのですが節水用では無かったようで大きなショックです。
ミストとシャワーとストレートの切り替え付きでミストならまあまあなのですがシャワーは貧弱でした。
高かったのでしばらく使用しようと思っています。

節水用でもいろいろあると思います。
勢いは良くなっても今までの物とは出方がかなり違うかもしれません。
私が購入したものは穴も小さいと思いますが数もかなり少なかったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ調べてみたのですが、基本的にみんなシャワーの広がりが小さいようですね、節水用や低水圧用は・・・。
放射線状に出るのではなく、ストレートに出るようです。
とりあえず、2~3千円のものを買って試してみようかと思います。

うちは変えましたけど、勢いも強くなって、節水になってるみたいです。

ボイラーからきてるんですが、ぬるくならない。(温度差がない)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水圧も強くなるんですね。
じゃあ、節水用でもいいのかなぁ・・・