プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ググッてみたのですがやりかたがPS2からPS3だったり60Gの方だったり。私が使ってるのは40Gです、やっぱりUSBでPCと繋いでPS3のHDDにデータを移行が一番ですか?

A 回答 (2件)

USBメモリ(外付けハードディスクでも可)にセーブデータを移し、セーブデータを入れたメモリもしくはディスクをPS3にUSBで接続し、PS3で操作すればデータの移動はできます。



外部メモリを接続していると、クロスメディアバーのゲームの項目の一番上に外部メディアの表示が出るので、それを選択するとコピーできるデータが表示されます。

基本的には、どの型のPS3でも可能です。
    • good
    • 2

私も調べました。


やっぱり、USBか外付けハードディスクしか無いんじゃないですかね。
バファローのハードディスクはうまい事作動しますよ。
ショップの店員に教えてもらいました。
私も使ってます。
参考にして下さい。

解決策にならなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!