アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単にかけるオリジナルのお面ってどんなんありますか??
でぃずにーとかのパクリわあかんって言われたんでよろしくお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

『オリジナル』なんだから、人に聞いた時点でパクリですよね。



自由な視点で、遊び心をもってチャレンジしてみてくださいね。
『簡単』にすませたいなら、ある程度てきとーでも構わないと思いますよ。

思い浮かんだものを自由に描くことを求められているんだと思いますけどね。
    • good
    • 0

難しそうですね。


お花はいかがですか?
薔薇とか百合とか今の時期だから向日葵とかいかがですか?
ただのお花だと面白くありませんので、ちょっと工夫をするといいかも。
例えば目や鼻をいれるとか。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!