プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗り継ぎで新潟駅を利用するのですが、せっかくなので美味しいものをいただきたいと思います。でもあまり予算が無いので、安くて美味しいお店へ行きたいのですが検討がつきません。

新潟は初なので、有名な物を調べてみました。
平日の午前中か日曜日の午後に利用可能なお店を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

駅ビルの中でも充分おすすめですよ。


へぎそば:長岡小嶋屋(ココロ本館)
回転寿司:健康寿司海鮮家(ココロ東)

和食一般で、回転寿司店隣の「日本海庄や」もおいしいです。新潟は特に「これ!」ということでなく、何を食べても外れがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
東京ではお店が多いせいか、外れも結構多いんですよ…

駅ビルなら便利です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!