プロが教えるわが家の防犯対策術!

近頃、ゲームやお絵かきのデスクトップ配信(生放送)がしたいなと思い、いろんなサイトで情報を集めていたのですが、配信するためのソフトとスティッカムとの繋ぎかた(?)がわかりません。

SCFH DSFとWMEは両方ともインストール済みで、二つをリンクさせる(?)ところまではできたんですが、そこからどうるればスティッカムにつながり配信ができる状態になるのか、といったところで悩んでます。
 
どなたか知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

私も最近配信しようとして色々調べているんですが、



デスクトップやアプリ画面の配信ならSCFH DSFだけで出来ると思います。
スティッカムでビデオの設定をSCFH DSFにすれば表示されると思うんですが。webカメラとかを接続している場合はWebカメラを選択する。
要はSCFHっていうのはカメラデバイスを仮想的に認識させるソフトなんではないでしょうか?

WMEって動画ファイルを作成したり、自分のパソコンから配信するソフトなんではないかなーなんて思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!