プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今直ぐでは無いんですが女性2人で東京の渋谷近辺で超格安で泊まれる所教えて下さい。下北沢と代官山に用事が有ります。
希望はホテルなら帰りが夜遅くなるので門限無しでお風呂トイレは有る所。マンガ喫茶かネットカフェならシャワー付きで個室でゆったり眠れる所、出来れば24時間せいで出入り自由な所を希望です。3~4泊を考えてます。調べてもよくわからなかったのでよろしく御願いします。

A 回答 (2件)

代官山(東急東横線)と下北沢が訪問先(井の頭線・小田急線)とのことですが、どちらも24時台が終電です。

両方の終電以内に楽に移動できる場所として、以下2つを見つけました。
当方は東京在住なので、ホテルの良し悪しはわかりません。ただ、どちらも、終電に乗れば帰着できます。
・東横線 池尻大橋駅
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_311145 …
・井の頭線 駒場東大前駅
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_318581 …
防犯とか疲労とか、いろんな意味でおススメしませんが、その気になれば代官山からは徒歩が可能です。タクシーもそんなにかからないと思います。
ご質問の地理と条件では、予算的には\7,000/泊が最低の相場だと思います。地理的に遠い場合、たとえば終電が23時台とか、それ以降は移動のタクシー代がかかるとか、条件が悪くなります。それでも良ければ、北池袋とか板橋あたりが狙い目かも知れません。
ちなみに都内で一番安いのは南千住駅の付近のホテルだと思います。東北新幹線の前泊で泊まったことがあります。ご質問の条件には合います。終電は24時台でたぶん間に合います。楽天トラベルあたりで検索してみにてください。
http://travel.rakuten.co.jp
では、良いご旅行(お仕事?)を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
楽天トラベルで検索してみますね。
参考になります。
本当に有り難うございました。
ちなみに旅行です。

お礼日時:2009/08/26 11:58

http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/infomation.html
http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/price.html
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1G …
代々木のユースホステルが一番合うと思います。
とても安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
調べてみたら安かったのですが私の希望日は満室でした。
次回使わせてもらいたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2009/08/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!