プロが教えるわが家の防犯対策術!

ややハロプロファンで、最近は特に動画をみています。

その中で℃-uteのなかさきちゃんは一番踊りにキレがある?というか、他のメンバーと同じ振りなのに、シャキシャキ見える?なあと気になりはじめました。

そこで質問なのですが、

(1)何故中島早貴ちゃんはダンスがうまくみえるのでしょう?(手足が長いため?
すごく運動神経が良い?)

(2)(1)の回答にもよりますが、
それでは先天的なものなのか後天的なものなのか。

(3)いつ頃からダンスが上手なのか。

(4)あなたが思う℃-uteのダンスの上手さ順位は?(任意で)

個人的に矢島さんは背もあるので、うまくみえるのですがどうなんでしょう。でもそうだとすると、なぜあんな小柄ななかさきちゃんが
あんなにうまく見えるのかと余計気になります。

A 回答 (2件)

(1)たぶんご質問者様が中島早貴を好きだからでしょう。

※(2)(3)は割愛

(4)矢島舞美、鈴木愛理、中島早貴の順(好きな順ともいえる)

そういえばカンナはどうしたのでしょうね。(最近見ません)

かなりハロプロファンの回答でした。                 
    • 0

そう思うのであれば時系列を遡って動画なりを見てみれば自分で判断できると思います。

>>ややハロプロファンで、最近は特に動画をみています。

現場でみているわけではないでしょうから視点もちがうでしょう。

以下、あくまで私見です。

(1)実際に上手だから

(2)努力による本人の成長に伴うものと考えます(以前の映像を見る機会があれば比べることくらいできるでしょう)

(3)07年春か秋

(4)中島→梅田→矢島→→萩原→鈴木・岡井

>1

有原は辞めました。
    • 0