アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろバス釣りに 行こうと思います。
昨年までよく http://www.superfishing.com 等の
フィールドレポートを参考にしていましたが、今見ると
2003年(最近)のレポートがない。。んです。

他のサイトで、フィールドレポートが乗っているサイト
ご存知の方いらしたら教えてください。
東京在住ですので、西は富士五湖あたり、北は霞ヶ浦辺りを考えています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


フィールドレポートではないんですが、下のサイトで質問してみてはいかがでしょう?バスプロの方に、フィールドの状況や釣り方を、半リアルタイムに教えて下さいますよ。
ご参考までに・・・

参考URL:http://www.torayfishing.co.jp/qa/bass/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!