映画のエンドロール観る派?観ない派?

ディズニーランドへ1泊で行きます。
ホテルを迷っています。
シェラトンと舞浜です。
舞浜は新しいし、洗い場付きのお風呂が(子供もいるので)いいです。
シェラトンは浴場があるのがいいと思いますし、サービスとかやはりいいのかなあとか・・・・
私は食いしん坊なので、朝食もおいしいほうがいいのですが。
泊まられたことのある方、いろいろ情報お願いします。

A 回答 (3件)

シェラトンと舞浜ホテルですよね?



朝ごはんが美味いのは「シェラトン」
「舞浜ホテル」は「コレが美味い」とかそういうおススメ的なモノが朝ご飯にはないので
(味自体がまずいとかではありません)
食事時に気楽に使えるのは舞浜ホテルの方じゃないでしょうか?
子供連れが使いやすい風呂は「舞浜ホテル」です
「シェラトン」は有料の浴場もありますが、わざわざ使うほどでもないです

ベッドの寝心地はシェラトンの方が良かったように思いました
(あくまでも個人的感想です)

どちらのホテルも部屋のランクが「普通ランク」の部屋なら「飯」で選ぶか
「風呂」で選ぶかで考えると良いのではないでしょうか?

個人的には「舞浜ホテル」が好きですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
飯 で選ぼうと思います。

お礼日時:2009/08/31 16:11

子連れでモノレールでホテルまで行くとするなら迷わずシェラトンです。


モノレールに乗ったあと、リゾートクルーザーで舞浜ホテルまでは遠いです。
徒歩でって言うのは遠すぎますしね。

シェラトンはベランダもありますし、グランデルームやトレジャーズルームにすれば
洗い場付きのお風呂ですしね。
ホテルの浴場(舞湯)は狭いです。
あらかじめ洗い場付きのお部屋にする方がいいですよ。
オークラ・ヒルトン・東急・シェラトンと泊まったことがありますが
シェラトンが一番よかったです。
朝のビュッフェもとてもおいしかったです。

個人的な感想ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グランデがいいのですが、一緒に行く人が、とにかく安い方がいい!というのでスタンダードなんです。
やはり、朝食は大事(私にとって(笑))なので
シェラトンにしましょうか。

お礼日時:2009/08/31 16:10

舞浜というのはホテルドリームゲート舞浜の事でしょうか?


朝食はこちらです。
http://www.hdgm.jp/riyou2.html
全体的に「快適」ではありますが、「豪華(贅沢)」を求めるならやはりシェラトンでしょう。
ホテルドリームゲート舞浜は「シンプルかつ機能的」がコンセプトですから。
http://www.hdgm.jp/tokutyo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!