アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックのCN-DV7700SDですが格納はできるのですが?オープンできません。とりあえづ手で引っ張り出して使用しています。外部結線が外れても発生しますか? 内部だと修理に出さないといけないと思います。
修理費用はいかほどでしょうか?

A 回答 (2件)

パナソニックの修理部門に問い合わせて概算の見積もりをもらい、

自分で外して直接発送して修理してもらえば数千円で修理可能かもしれません。
かつてアルパインの動作不良ナビモニターをそうやって直した経験があります。
(プラスチックの動作ギアが減っていました)

動作機能についての不具合は修理部門の定番ですから、交換部品そのものが安いので手間賃だけです。
メーカーによって対応が異なるのは仕方ないことなので、まずは見積もりをもらってから検討した方がいいですよ。

ご自身で外せないのであればショップ経由になりますので、そういう手間賃は加算されます。
(2万程度?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外すことが出来ましたので見積もり依頼してみます。

修理代は少なくとも2万円位かかると思います ナビ機能に問題無いのなら修理せず常時画面を出したままでの使用をお勧めします

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。型も古いので再検討します。。