dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは平愛梨さんを知ってますか?

知ってる人は詳しいことをあまり言わないでください
(20●●●● ●●ナ役 など・・・)

A 回答 (10件)

最近知りました。

某番組に出演していたので。
その番組で20●●●● ●●ナ役をやった子なんだと知りました。
台湾の占い師に大成はしない、と繰り返し言われてました。
んで、その後TVで放送した「20●●●●」を観たわけなんですが、なるほど、大成するタイプじゃないな、とわかりました。
顔はかわいいのにね、残念。
    • good
    • 0

知らなかったです^^;

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

知ってます。



濃い顔立ちで特に目力のある子なので印象に残りました。
    • good
    • 0

名前と顔と、質問文に書かれているお仕事のことだけ知っています。


それ以外はなにもわかりません。

まだ見てないんですが、ハマり役っぽいビジュアルだと思います。お芝居や声がわからないので楽しみといえば楽しみです。
    • good
    • 0

彼女のクラスメイト役ののコナンという女の子は銭ゲバにでてたよ。

関係ないけどね。
    • good
    • 0

長年スピリッツ愛読者なので知ってます。

(^^)v
    • good
    • 0

あなたが例として書いてる仕事以外、めぼしい仕事してないからねぇ。


知ってる人は、大抵その作品で知った人が多いのでは?
金八先生でも目立ってた訳でも無いし。

今後に、ちょっと期待したいですね。
    • good
    • 0

知りませんでした。

    • good
    • 0

知らない。


20●●●●も見てないので。
当分見ないだろうし。
でも、今後はわかりません。
意外にもファンになる可能性が無いとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!