1つだけ過去を変えられるとしたら?

2009年7月11日のNHKサイエンスZERO「太陽黒点の謎に迫る」で紹介された絵画を探しています。
1500年代中頃にテムズ河が凍結し、人々がスケートなどをしている絵です。
絵画の作者・名前・所蔵先や写真をDownloadできるサイトなど有りましたら情報を頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

番組は見ていないのですが、こちらの画像検索でその絵が探せるかもしれませんね。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tjhirokoさん
早速の情報ありがとうございます。
非常に珍しい絵と一人合点していましたが、こんなに有るのですね。
気長に少しずつ探してみます。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/31 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!