プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい場所をご存じでありましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

パリのアンヴァリッド(廃兵院)というところにあるそうです。


「ナポレオン 墓」とかで検索するとたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

住所です。


129 rue de Grenelle, 75007 PARIS
    • good
    • 0

パリ左岸にあるINVALIDE(廃兵院)の地下に赤い石の棺が安置されています。

その中にナポレオンの遺骸があります。写真を添付します。
    • good
    • 0

写真の添付に失敗しました。

再度、挑戦します。
    • good
    • 0

申し訳ありません。

写真の情報量小さくして、再々挑戦で送付します。
「ナポレオンのお墓はフランスのどこにあるの」の回答画像5
    • good
    • 1

エッフェル塔の近く(正確にはエッフェル塔が敷地に建ってます)のアンヴァリッドです。

最寄駅はクサヴィエ駅です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!