プロが教えるわが家の防犯対策術!

モトGPを日テレの地上波を録画して観ています。

次回放送予定をインターネットテレビガイドと
ウインドウズXPホームセンターエディションでチェックして録画していたのですが、いつの間にか、気付けば次回放送予定が第12戦でした。

しかし、僕がこれまでに録画したのは第10戦までで、第11戦の分がまるっきり抜けています。
これを知り、僕は非常にショックを受け、ガッカリしました。

この日テレの地上波放送予定は非常に分かりにくく、毎年見逃しがあって悔しい思いをします。

何か、効率的に放送予定を入手できる方法をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/230533/195615 …

このサイトを随時チェックしてはいかがでしょうか。
なお日テレG+が見れれば4,5回再放送があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
非常に感謝しております。

今回も、今週土日に2戦まとめて放送されることを知らず、危うくまた見逃してしまう所でしたが、お蔭で助かりました!

G+は一度考えたのですが、費用的に考えると割高感から手が出ないんですよね。
もっとモータースポーツを色々やってもらえれば、考えるのですが・・・。

お礼日時:2009/09/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!