アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Deep Purple第八期でJon Lordが脱退していますが、これはメンバー間の不仲なのでしょうか?
不仲だとしたら何故Deep Purple/Yngwie Malmsteen来日公演でJon Lordが出演したのかがよく分かりません。

それとDeepPurpleがカヴァーした曲を教えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (1件)

Wikipedia日本語版を正しいとするならば、


第8期よりも遅い2002年頃に「身体的理由に脱退」したみたいですね。

不仲だとしても、
時間が解決することもあるでしょうし、
ビジネスと割り切ることもあるでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3% …

>カヴァーした曲を教えて貰えると嬉しいです。
ファーストはヘルプやハッシュなどがカヴァーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分は身体的理由か、不仲だとしても時間が解決する、だと思いたいです。
DeepPurpleが大好きなのでメンバー間も仲良くやっていけたらな、ってずっと思っています、余計なお世話かもしれませんが・・。

カヴァー曲についてもありがとうございます!

お礼日時:2009/09/02 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!