アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は今妊娠6ヶ月で出産予定日は1月1日です。

このような公の場でお話することではないのかもしれませんが、毎日が不安でならないのでご質問させて頂きます。

じつはお恥ずかしい話ではありますが、妊娠したと思われる時期に主人以外の男性と一度だけ関係を持ってしまいました。

詳細は以下の通りです。

生理の記録を全くとっていなく、周期も曖昧なのですが…
最終生理 おそらく3月20日前後から一週間程。

生理周期は28日周期ではありません。30~35日ほどかと思います。

3月30日 主人以外の方と関係をもちました。
コンドーム無しの膣外射精。

4月1日以降、具体的な日付はわかりませんが主人と毎日~3日に一回のペースで中出し。

4月22日 市販の妊娠検査(品物の名前はわかりません)で陽性反応。
といっても線が入ってるか入ってないかぐらいの薄~いものです。

4月27日 産婦人科にて妊娠反応あり。胎嚢確認。
この日は胎芽はまだ見えませんでした。

5月7日 胎芽確認。
GS 17.5㎜

5月21日 CRL12.3㎜
写真には9w6dプラスマイナス1wと書いてあります。

はじめ、予定日は12月25日頃と言われていましたが、この日に赤ちゃんの大きさから1月1日に修正されました。

その後予定日の修正などはなく、週数通り育っていると毎回言われます。

今は自分のしたことに反省する毎日です。私としては4月に入ってから授かった子かとは思うのですが、日にちが近いため不安でなりません。
この場合、4月に入ってからの排卵、受精ということになりますか?

情報が少なく曖昧で申し訳ありませんが、これだけの情報でも大体いつの行為で受精したかわかりますでしょうか?
詳しい方ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

4月8日だと思います。

• 0

貴方の場合血液検査で判明しなければDNA鑑定するしかありませんね

まずは早めに血液型調べてもらいましょう
    • 0

精子は膣内で長くて1週間程度生きているそうです

可能性はあると思いますよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

たぶん他の回答者様が諭して下さると思いますが
ご主人がいるのに何故、しかも避妊もせず
生まれてくるお子さんの血液型だけではどちらの子かわからない
ケースもありますよね
不倫相手の所在とかわかるなら血液型くらいは確かめておいたほうが
良いかもしれませんね
    • 0