プロが教えるわが家の防犯対策術!

「世界まる見え!」で、多分去年の夏ごろのものだと思います。
該当するであろう箇所のバックナンバーを見てみたのですが、出てきませんでした。

・近日放送予定という扱いで、具体的な放送日は触れられず。
・予告編は以下の通り。
・ミスユニバース出場者たち3人か4人が、アメリカで共同生活
・日本人も登場(知花くらら?)
・自分1番の女たちの足の引っ張り合いをドキュメント仕立てに追跡

というものがありました。
いつも楽しい世界まる見え!にしてはアレな内容と思いました。
その後、まる見え内で本編が放送されたのかがわかりません。
やっぱり不評で放送されなかったのでしょうか。

この予告編も記憶がある方、教えてください。

A 回答 (1件)

「世界まる見え!」でみたわけではないのですが、


Foxlife で「Pageant Place(邦題:ミス・ユニバース 森理世 in NY)」というのが、それかなと思います。

NYの大富豪ドナルド・トランプ氏の豪華なアパートにミス・ユニバース、ミス USAそして ミス・ティーンUSAの3人が1年間共同生活するのをドキュメント(8回)で放映してました。
確か7月、8月もFoxlifeで放映していて見たことがあります。
元ミスUSAとかも入ったり、ミスティーンUSAの彼氏が出てきてトラブルあったりした記憶あります。

参考URL:http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index …

この回答への補足

こんにちは
そうなんです。その番組をまる見え!で放送するらしい予告があったのですが・・・やっぱり放送されなかったのでしょうか。
まる見えで、去年の春頃に取り上げられていた「恋のワールドカップ」みたいに、連続シリーズとして放送する予定だったと思います。
それとも、版権の都合?なんとFoxで今夜放送予定なんですね。こっちで放送されるので、まる見えではまだ放送できないということなのでしょうか。

補足日時:2009/09/04 13:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!