アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのYBR125なのですが、最初からタンデム(2人乗り)は可能なのでしょうか?写真で見る限り、他の125ccバイクと比べて後ろにのる人用のステップや手で掴む部分がない気がするのですが・・。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

わたしも写真を見ただけで、はっきりとは言えませんが、


普通にタンデムシートもありますし、タンデムステップも
あるように見えるのですが……

もしかしたら、年式などで違うのかもしれませんが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 02:39

何ヶ月か前に解体屋で見かけました。


私が見たやつは、普通に2人乗りできそうでしたよ。

ステップの位置がRG50Eのような感じで前にあって懐かしいポジションでした。
これで2ストだったら買ってたかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!2ストだったらベストですよねぇ^^

お礼日時:2009/09/06 00:23

出来ます。


友達に乗せてもらっていました。
ステップはあります。
シートには手でつかむベルトは無いですが、純正で付いているリアキャリアがクラブバーの代わりになって掴めるため問題ありません。
ただ、後ろのシートが前に傾いているため、すぐにお尻が痛くなります……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/05/04 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!