プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Vista
SonicStage V

CDを10数枚取り込みをしました。
で、取り込んだファイルを別の場所に移そうと思ったのですが、見つけられません。
SonicStageの「ファイルの保存場所」は、以下になっています。
C:\Users\Public\Music\Sony MediaPlayerX\
このフォルダへアクセスしても、ファイルがありません。
ちなみに「フォルダオプション」は「すべてのファイルとフォルダを表示する」になっています。
さっきまで何枚も「取り込み済み」となったデータはどこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。



ないですか・・。

普通のメディアプレイヤーは、ライブラリーに表示された曲の上で右クリック→プロパティや、「ファイルの保存場所」のメニューがあって、そこからでもその曲の保存場所が解るはずですが、そんなメニューはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲を取り込んでから、メニューからファイルパスを指定してSonic Stageへ入れるのかと思ったら、取り込みをした時点で入っていたのですね。
曲のプロパティにファイル情報がありました!
パスは以下でした。
C:\Users\Public\Music\Sony MediaPlayerX\Shared\Music
フォルダオプションは「すべてのファイルとフォルダを表示する」にしていても、「Users」は見えないんですね。。
とにかく、ファイルを発見することができました、ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/06 22:15

使用者ではありません。



次を見ると設定でファイルの保存場所を変更されてないのでしたら、XPでは、
C\Documents&Settings\All Users\Documents\My Music\Sony MediaPlayerX\
になっていますが、
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

並びからしたら、Vistaは、
C\Users\All users配下にないですか?

XPのSonicStage CPでは、All Users配下に保存されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて頂いたフォルダにSonicStage Vフォルダがありました。
C:\Users\All users\Sony Corporation\SonicStage V
しかし、残念ながらこの中に音楽データは入っていませんでした。

お礼日時:2009/09/06 21:31

マイライブラリは見ましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイライブラリとは何ですか?ググったのですが、分かりません。

ちなみにファイルの検索をしようとしたのですが、以前のOSですと、日にちを指定して検索できるので、今日で検索すれば分かるかな?と思ったのですが、日にちを指定する個所を見つけられません。
これについても教えてください。

お礼日時:2009/09/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!