アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アイコンの中で薄い色のものが表示されるようになったのですが、これは何ですか?削除してしまっていいものでしょうか?

A 回答 (3件)

お邪魔します。



何かの拍子に、フォルダオプションの設定で、「すべてのファイルとフォルダを表示する」になったのでしょう。
(デフォルトは、「隠しファイル隠しフォルダを表示しない」になってます。

何のファイルだか分かりませんが、消さない方がいいと思います。
    • good
    • 1

たぶん隠しファイルだと思います。

削除してはいけません。

[ツール]→[フォルダオプション]→[表示]→[隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない]→[OK]

で、見えなくなります。
    • good
    • 3

薄い色?


半透明のアイコンのことでしょうか?
OSは何でしょうか。

WINDOWSならおそらく隠しファイルのことだと思います。
OSが分からないのでなんとも言えませんが。

隠しファイルも山ほどあるので一概に消していいとは言えません。
現状では消さないほうがいい・・・としか言えないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!