アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
エクセルに銀行名と支店名が記載されているデータが数百件程度あるのですが、これらの銀行コードと支店コードを調査して入力しています。
1件1件行っているので、とても時間がかかってしまいます。。。
どこかに、すべての銀行コードと支店コードの一覧データはないのでしょうか?
(なかなか見つかりません)
そうすれば関数などを利用してなんとかなると思うのですが。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://homepage3.nifty.com/number/

ここに「金融機関コード1~10」があります。

それぞれのコードのページに入ると、各金融機関ごとの支店コード一覧もあります。

但し、これらのコード表は最新ではありません。

銀行コード、支店コードは「毎月変更される」ので、毎月、銀行協会が変更内容を記載した冊子を発行し、希望者に有料配布しています。
    • good
    • 1

追記。



http://ykaku.com/ginkokensaku/index.php

ここの下の方に「ダウンロードできるlzhファイル」がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/09 17:02

ここのサイトでダウンロードできます。



http://ykaku.com/ginkokensaku/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています